本文へ移動

会員募集

会員募集について

 佐野市社会福祉協議会では、「みんなが集い ふれあい 支えあうまちづくり」を基本理念に掲げ、住民の代表である町会長さんや民生委員児童委員さんをはじめ、各種団体やボランティア等の多くの市民の皆さまの参加・ご協力をいただきながら、誰もが安心して暮らせる「福祉のまちづくり」を推進しております。
 本会の会員会費につきましては、市民のみなさんが取り組まれている地域福祉活動の支援や福祉サービスをさらに充実させるための各種事業に活用され、地域福祉活動を展開するための自主財源として大きな役割を果たしております。
 この会員募集は、毎年7月を強化月間として各町会をはじめ法人・商店・団体等にご協力をお願いしております。皆様のご理解とご支援ご協力をお願い申し上げます。
 なお、年間を通して会員の募集は受付ておりますので、本会の事業へのご協力をよろしくお願いいたします。
 
 「お問い合わせ先」
 ・本所   佐野市大橋町3212-27 電話 0283-22-8100
 
 ・田沼支所 佐野市戸奈良町1-1   電話 0283-61-1139
 
 ・葛生支所 佐野市あくと町3084  電話 0283-86-2940

会員登録について

≪普通会員≫
・市内各世帯対象で、年会費は200円以上となっております。
・普通会員にご加入頂いた方には、普通会員章を発行致します。(希望する町会のみ)
≪賛助会員≫
・個人を対象とし、年会費は2,000円以上となっております。
・賛助会員にご加入頂いた方には、賛助会員章を発行致します。
≪特別会員≫
・対象は、法人・団体などで、年会費は5,000円以上となっております。
・特別会員にご加入頂いた方には、特別会員章を発行致します。



ページ内検索
 
TOPへ戻る
読み上げる