本文へ移動

佐野市災害ボランティアセンター

佐野市災害ボランティアに関するお知らせ

12月14日(土)の災害ボランティアセンター活動状況について(お知らせ)
2019-12-14
本日は日差しもあって、日中は暖かな1日となりました。
ボランティア活動に参加いただいた皆様、たいへんありがとうございました。
寒暖の差が大きくなってきております。皆様、体調管理には十分、お気をつけください。
多くのボランティアの皆様が活動に参加いただいたことで、ボランティアの依頼を受けたケースのうち、ほぼ9割が完了となりました。
ボランティア活動については、12月9日(月)から、土曜・日曜日のみの開催としております。
ボランティアは、市内、県内、県外を問わず募集しています。
 
12月14日(土)の災害ボランティアセンターの活動状況についてお知らせします。
ボランティア活動者   201
本日までの累計  11,338名
 
【活動等の状況】
床下にもぐって、泥出し作業ができるボランティアの方のご協力を必要としています。
市内、県内、県外問わず、募集しています。
もし、協力いただける方がいましたら、事前にご連絡くださるようお願いします。
 
〇団体参加(10名以上)を予定されている方については、現在、市内、県内、県外を問わず、受入れを制限させていただいております。 必ず事前にご確認くださるようお願いします。
電 話 0283-22-8136 
 
※天候等により、急遽、活動を中止する場合もあります。
    その場合は、ホームページ等で情報発信しますので、ご了承ください。



ページ内検索
 
TOPへ戻る
読み上げる