本文へ移動

佐野市災害ボランティアセンター

佐野市災害ボランティアに関するお知らせ

1月18日(土)の災害ボランティアセンター活動状況について(お知らせ)
2020-01-20
ところによっては雪が降った地域もありました。本当に寒い1日となりました。
今回、初めて事前登録いただいているボランティアの皆様に声がけし、ボランティア活動を実施しました。
ボランティア活動に参加いただいた皆様、たいへんありがとうございました。
 
【ボランティア活動者数】
ボランティア活動者   30
本日までの累計  12,102名  
 
【ボランティア活動の状況】
これまで、土曜・日曜日に定期的に開催していましたボランティア活動について、本日1月12日(日)をもって、ボランティアの依頼を受けて、ボランティア活動を随時実施していく随時開催へ変更しました。
これまで、市内、県内、そして県外からボランティアに参加していただいた皆様、たいへんお世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
 
佐野市災害ボランティアセンター(佐野市社会福祉協議会)としましては、今後も被災者のニーズ調査を継続しながら、ボランティア依頼を受けて、活動ができるよう整った段階で、ボランティア活動を随時行っていきます。
事前にボランティアとして登録された方に、開催日をお知らせし、活動できる方に参加いただく方式とさせていただきます。
活動いただける場合は、お手数ですが、佐野市社会福祉協議会佐野本所窓口まで、お越しください。
 
【ボランティア登録など問い合わせ先】
 話 0283-22-8136
メール soumuhukushi@sanoshakyo.or.jp  
 
※天候等により、急遽、活動を中止する場合もあります。
   その場合は、ホームページ等で情報発信しますので、ご了承ください。



ページ内検索
 
TOPへ戻る
読み上げる